メニュー開閉

【ワクチン接種の進捗と面会制限継続のお知らせ】(重要)

2021.06.21

【ワクチン接種の進捗】

 コロナウイルスワクチン接種の進捗についてご報告いたします。

 6/21(月)現在、医療機関からの指導もあり、高齢者施設従業員及び訪問系サービス従業員に対し、2回目のワクチン接種が完了しております。

 ご入居者様へのワクチン接種につきましては、6/9(水)に一部の方の接種を終え、全ての皆様へ6月中には1回目の接種をしていただく予定です。2回目につきましては、7月末までに全ての皆様へ実施完了予定としております。接種後のご様子等につきましては、生活相談員及び看護師よりご家族の皆様へご連絡させていただきます。

【面会制限継続について】

 ワクチン接種が進みつつありますが、体内で充分な免疫ができるまでにはお時間を要します。つきましては、ご入居者様の感染リスクを限りなく小さくするため、7/31(土)まで面会制限を継続させていただく予定です。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。事務所までの来館は可能です。差入れなどは事務所にてお預かりいたします。ご不安な事やご不明な点がある際は、お気軽にお問合せください。

【訪問理美容の再開について】

 上記に伴い、訪問理美容も5月から休止していたところですが、特別養護老人ホームのご入居者様より順次再開させていただく予定です。

特別養護老人ホーム プレミア扇

感染症予防委員会

アーカイブ

採用情報(共感をしごとに)

法人サイト 新着情報: ページが見つかりません。

ページが見つかりません。

An error occurs.

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333