プレミア東松戸は平成29年3月オープンします

プレミア東松戸について

プレミア東松戸についてのご紹介

2017年3月、千葉県松戸市紙敷に「プレミア東松戸」をオープンいたします。
2月1日に建物引渡しを終え、開設準備室も移動しました。

【所在地】千葉県松戸市紙敷297番2
【連絡先】Tel:047-712-1165 Fax:047-712-1160
【概 要】
特別養護老人ホーム(100床)、ショートステイ(10床)
デイサービス、居宅介護

進捗情報など当サイトにて紹介していきます。どうぞ宜しくお願いします。

職員募集プレミア東松戸では介護の現場に携わる人たちを募集しています。

プレミア東松戸 職員募集

プレミア東松戸オープン(平成29年3月)に伴いご自身の個性を発揮して、地域福祉の発展を一緒に 目指してくれる方を募集します。
なお介護未経験の方も大歓迎です。入職時の研修体制を充実させていますので、安心して働けます。

スタッフブログ

一覧表示

外観デザイン決定しました!!
建築工事が日々進む中、ついに外観のデザインが最終決定しました。 法人共通のコンセプトカラー、ブラウンを目立つ部分(デイサービスエリアになる予定)に、 そしてプレミア東松戸の先輩施設、プレミア扇の黄色の要素、プレミア草加南の白の要素を加え、プレミアらしさがただよう風貌です。 どうでしょう? 皆さんにどんなイメージを抱かれるか・・・。楽しみです。
外観デザイン決定しました!!
工事の進捗状況
プレミア東松戸の新築工事も、大詰めを迎えつつあります。 外からはシートで覆われているので、あまりわかりませんが、建物の躯体、外壁も終了し、 建物が形として分かるようになりました。 現在は、設備や電気工事とともに内部工事が進められており、ご利用者様の生活の様子が だんだんと想像できるようになってきたところです。 プレミア東松戸は、施設としての専門性を追求しています。 多様なお風呂、安心で楽しめる食事、衛生的で見た目にも快適な住環境。 天井走行式のリフトの積極導入による、寝たきりにならない生活。 こうしたことを実現できるようなハードが着々と整備されてきています。 まだお見せできるようなものがないのが残念ですが、今後随時、写真や参考図をアップしていきますので、 入居をご検討される方、入職希望の方、たまに当サイトをチェックしてみてくださいね。
工事の進捗状況
オープニングスタッフ大募集中です。
特別養護老人ホームプレミア東松戸( 併設 デイサービス、訪問介護)のオープニングスタッフを大募集中です。 ノーリフトポリシーを掲げ、抱えあげない介護の実践により、ご入居者様は勿論のこと、 スタッフにとっても働きやすい環境を整備しています。 介護職、看護職、機能訓練指導員など、多くの職種で募集しています。 未経験の方も歓迎します。 詳しくは募集要項をご確認ください。 興味のある方は、お気軽に開設準備室(047-709-3770)までご連絡ください。是非お待ちしております。
オープニングスタッフ大募集中です。
入所申込の受付を開始しました。
特別養護老人ホームプレミア東松戸(多床室 30名、ユニット型個室 70名)の 入所申込を開始しました。 詳しくは、プレミア東松戸開設準備室までお問合せください。 電話 047-709-3770 担当 飯田、加賀澤
入所申込の受付を開始しました。
プレミア東松戸居宅介護支援事業所 先行オープンのお知らせ
特別養護老人ホーム プレミア東松戸の開設に先立ち、プレミア東松戸居宅介護支援事業所を先行開所いたしました。 近隣の皆様、介護に関するご相談、ケアプラン作成に関するお問合せなど、お気軽にお問合せください。 管理者 千葉洋平 連絡先 電話 047-709-3770 住所 松戸市東松戸3丁目6番9号 エルパラシオ東松戸501号室      ※ 特別養護老人ホーム プレミア東松戸の竣工後には、移転する予定となっております。
プレミア東松戸居宅介護支援事業所 先行オープンのお知らせ

ページの先頭へ