メニュー開閉

在宅介護や施設入所を考えているなど、介護保険に関するご 相談への対応やケアプランの作成を行っています。ケアプランの作成にあたっては、ご利用者様、ご家族様とよくご相談させていただき、必要なサービスがご利 用できるように他の事業所等との連絡調整などの支援をいたします。介護が必要になっても住み慣れた地域で安心して暮らせるように親身になってサポートいた します。

ご利用方法について

プレミア草加南居宅介護支援事業所へご連絡ください。ご利用者様の心身の状態や生活状況等を把握させていただくとともに、各種ご説明の為お伺いいたします。※介護保険制度で全額給付されるのでご利用料金の自己負担はありません。

管理者 千葉洋平

今より大切に最期まで自分らしく生きることを支援します。

在宅支援で一番心掛けているのは、「ご利用者様やその関わる人の人生、もしもを考え、話合うことで、今より大切に最期まで自分らしく生きることを支援する」ということです。そのために、ご本人様の意思を尊重し、意思決定支援を何よりも大切にし、ご自宅で安心して暮らせるようご支援させていただくことの大切さを感じ、日々業務を行っております。
保健・医療・福祉の相談窓口として、各種無料で対応しております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

管理者 千葉洋平

ご入居、お申込み、施設見学などに関するお問い合わせ

採用情報(共感をしごとに)

ページの先頭へ戻る

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333