訪問介護ステーション

介護福祉士や訪問介護員(ホームヘルパー)がご自宅に訪問させていただき、入浴、排せつ、食事等の身体介護や調理、洗濯、掃除等の生活援助を行うサービスです。
自費によるサービスや早朝、夜間のサービスも提供しています。
柔軟に、そして担当のケアマネージャー様をはじめとした関係する皆様と連携を図りながらお一人お一人のご自宅での暮らしをサポートします。

プレミア扇訪問介護ステーションのサービス

  • 併設事業所との連携しながら現場研修を定期的に行っていますので身体介護全介助や認知症重度のご利用者様の対応に自信があります。
  • 365日対応できますのでご利用者様も安心してご利用いただけます。
    [ 営業日] 月曜~日曜(土・日・祝も訪問可)/ [ サービス提供時間 ] 8:00~20:00
    ※早朝・夜間の対応もご相談ください。
  • 20分未満の身体介護も対応可能です。

急なご要望にもお応えします。まずはお気軽にご相談ください。

担当窓口:栗原 / 連絡先:03-3890-3357

お電話でのお問い合わせ:03-3890-3333(平日10:00~18:00)

職員募集プレミア扇では介護の現場に携わる人たちを募集しています。

プレミア扇 職員募集

我々が足立区で特別養護老人ホームプレミア扇をオープンしてから、まだまだ歴史が浅く、全てが出来上がった法人・施設ではありません。『全てが進化の過程にある』 そういう職場ですので、皆さんの経験や努力がダイレクトに施設の質、ご利用者の生活の質の向上に直結していきます。ご自身の個性を発揮して、ご利用者の生活や施設運営の質の向上、地域福祉の発展を一緒に目指してくれる方を募集します。
なお介護未経験の方も大歓迎です。入職時の研修体制を充実させていますので、安心して働けます。 

ページの先頭へ

白寿会TOPへ戻る
特別養護老人ホーム
ショートステイ
デイサービス
居宅介護支援事業所
訪問介護サービス
プレミア扇での暮らし
イベント情報
法人概要
採用情報
お問い合わせ
© 社会福祉法人白寿会 All Rights Reserved