居宅介護支援事業所 介護保険に関する様々なご相談やケアプランの作成を行います。

居宅介護支援事業所

介護保険に関するご相談への対応やケアプランの作成を行っています。
ケアプランの作成にあたっては、ご利用者様、ご家族様とよくご相談をさせていただき、
必要なサービスがご利用できるように他の事業者等との連絡調整などの支援をいたします。
介護が必要になっても、住み慣れた地域での安心した暮らしをサポートします。
また、要介護認定の申請手続き等の代行も行っていますのでご相談ください。

ご利用方法

プレミア扇居宅介護支援事業所へご連絡ください。ご利用者様の心身の状態や生活状況等を把握させていただくとともに、各種ご説明のためにお伺いします。
※介護保険制度で全額給付されるのでご利用料金の自己負担はありません。

スタッフ紹介

その方に本当に適した介護方針を納得行くまでお話しさせて頂くことを常に心掛けています。

「介護」という出口の見えない高速道路を駆け抜けている中で、様々な疑問・悩み・葛藤が生まれる事と思います。我々、介護支援専門員はそんな皆様の「見えない声」を共に考えさせていただき、二人三脚の介護を大事にしたいと考えております。時にサービスエリア(介護負担軽減)へのご提案やその方に本当に適した介護方針を納得行くまでお話しさせていただくことを常に心掛けています。

ケアマネージャー 白井 良一
ケアマネージャー 白井 良一

どんな小さなご希望にも耳を傾けていきます。

介護保険はもちろん、様々なサービスを利用し、ご利用者の皆様が望む生活に近づけるよう最善のケアプランを提案していきたいと思います。地域の方々に信頼される事業所を目指し、全力で取組んで参ります。いつでもお気軽にご相談ください。

ケアマネージャー 前田 幸江
ケアマネージャー 前田 幸江

介護保険に関するご相談、ケアプランの作成、要介護認定の申請手続きに関するお問い合わせは下記までご連絡下さい。

担当窓口:プレミア扇居宅介護支援事業所 白井・前田・勝又・山本・小山
連絡先:03-3890-3405 [ 居宅直通 ]

お電話でのお問い合わせ:03-3890-3333(平日10:00~18:00)

職員募集プレミア扇では介護の現場に携わる人たちを募集しています。

プレミア扇 職員募集

我々が足立区で特別養護老人ホームプレミア扇をオープンしてから、まだまだ歴史が浅く、全てが出来上がった法人・施設ではありません。『全てが進化の過程にある』 そういう職場ですので、皆さんの経験や努力がダイレクトに施設の質、ご利用者の生活の質の向上に直結していきます。ご自身の個性を発揮して、ご利用者の生活や施設運営の質の向上、地域福祉の発展を一緒に目指してくれる方を募集します。
なお介護未経験の方も大歓迎です。入職時の研修体制を充実させていますので、安心して働けます。 

ページの先頭へ