施設長退任のご挨拶
2021.03.31
全国から桜の花の便りが伝えられておりますが、まだまだコロナウィルス感染症は落ち着きが取り戻せぬ現状です。
その様な中、大変心苦しく存じますが3月31日をもって施設長を退任致す事となりました。
振り返れば15年前プレミア扇を立ち上げこの間皆様にはその時々に応じてご支援ご協力を頂きまして有り難うございました。
またこの度のコロナウィルス感染症により面会が禁止となった折にも色々とご心配や励ましのお言葉を頂き、私共職員一同が団結し乗り切る為の勇気となりました。
今施設内を回っていると、初年度の項を思い出します。
全個室ユニット型という施設は足立区にはなかった為、職員を始めご入居者様、ご家族様ともに新鮮な視線を施設に向けていらした事と、その頃のご入居様のお顔が浮かんできます。
これからも、新施設長以下職員一同法人の理念を体現し、皆様お一人おひとりが安心出来るより良いプレミア扇を目指してまいります。
今までと変わりないご指導、ご支援を賜ります様お願い申し上げます。
在任中、大きな事故、事件なくご家族様、職員、協力病院、地域の方々に見守られ充実した時間を過ごす事が出来ました。
多くの方に感謝致します。
今後は、理事長職に専念いたします。
また、施設にてお目にかかれる事を楽しみにしております。
最後に皆様のご健勝をお祈り申し上げ、退任のご挨拶にかえさせて頂きます。
令和3年3月31日
社会福祉法人 白寿会 プレミア扇
施設長 川名 美枝子