メニュー開閉

年末年始のデイサービス、ショートステイの営業案内

2020.10.14

 ブログをご覧の皆様、いつも大変お世話になっております、生活相談員の萩原です。

 今年も残るところあと2ヶ月とわずかです。今年1年を振り返る時期がもう来てしまったのかと正直戸惑いを隠せません。

 さて、今年を振り返りますと、何においても一番に挙げられるのが新型コロナウイルスの世界的大流行ではないでしょうか。

 老若男女、この時代を生きている全ての人達が今までとは違った生活様式に戸惑いを感じながら、必死に感染予防に気を張り続けた一年であったかと思います。

 来年こそはワクチンの開発が進み、新しい生活に慣れ、コロナと共に生きながらも笑顔が溢れる素敵な1年になる事を願うばかりです。

 プレミア扇のデイサービス、ショートステイにつきましても、感染予防に努めながら新しい形でサービスをご提供しておりますが、サービスを受けるお客様やご家族様が安心して楽しくご生活ができるよう、職員一同、全力で元気に稼働して参ります。

 なお、年末年始につきましては以下の日程でお客様をご案内させて頂く予定でおります。

 関係各所の皆様におかれましては、ご参考にして頂けますと幸いです。


年末年始の営業案内

  デイサービス

    12月30日(水)~1月3日(日)まで営業お休み

  ショートステイ

    12月30日(水)~1月3日(日)まで送迎お休み


アーカイブ

採用情報(共感をしごとに)

法人サイト 新着情報: ページが見つかりません。

ページが見つかりません。

An error occurs.

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333