メニュー開閉

2020年9月上旬の館内の様子

2020.09.09

9月に入り、蝉の声も少なくなり、涼しい日にはコオロギの泣き声が聞こえるようになりました。

まだまだ、暑い日もございますが、日の暮れも早くなり、少しずつ秋の気配を感じるようになっております。

コロナ感染症との共存にもやや疲れが見えておりますが、プレミア扇のご利用者様たちは、体調にも注意し職員共に元気に過ごすことができております。

一部ではございますが、日々の様子をご紹介させていただきます。

※一部個人情報の保護により加工をさせて頂いておりますので、ご了承ください。

いよいよ、秋の始まり。紅葉の天井飾りの下でパチリ。「紅葉よりきれいでしょ!」って。

秋1.JPG

秋2.JPG

秋と言えば、食欲の秋。皆さんおいしく召し上がりました。

食事1.JPG

食事2.JPG

食事3.JPG

食事4.JPG

食事5.JPG

朝の日課、朝ヨガの時間。眠気覚ましに頑張っています。

朝ヨガ1.png

朝ヨガ2.png

食後の団らんのひと時。思い思いにくつろいでいます。

団らん1.JPG

団らん2.JPG

団らん3.png

団らん4.JPG

団らん5.JPG

団らん6.JPG

団らん7.JPG

団らん8.JPG

団らん9.JPG

外出も思うようにできないので、こんな気分転換で大笑いして乗り切っています。

被り物1.JPG

被り物2.JPG

被り物3.JPG

被り物4.JPG

コロナ感染症との共存生活は、家族との面会や外出が思うようにできず、とても不自由ですが、もう少しの辛抱と信じて職員一同、ご利用者様と共に引き続き、頑張っていきたいと思っております。

夏の暑さの疲れが出やすい時期です。皆様もどうぞご自愛ください。

アーカイブ

採用情報(共感をしごとに)

[an error occurred while processing this directive]

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333