メニュー開閉

令和2年度 地域交流会中止のお知らせ

2020.09.01

ブログをご覧になっている皆様、いつも大変お世話になっております。

生活相談員の萩原です。

本日は、毎年11月の初旬に当施設の1階と駐車場で行われている【地域交流会】の中止をお知らせ致します。

地域交流会は、社会福祉法人白寿会(プレミア扇)が足立区に根ざしていけるよう、地域の皆様と交流を深める事を目的として平成23年より始まった、1年に1回の施設行事です。

毎年、小さいお子様からご高齢の方まで大勢のお客様にご来場頂き、模擬店やバザー、近隣中学校の皆様による吹奏楽演奏などを楽しんで頂いておりました。

本来であれば今年度で記念すべき第10回目を迎える地域交流会でしたが、今年度は新型コロナウイルスの影響により、大勢のお客様が一同に集まる事で感染拡大のリスクが高く予見される事から、苦渋の決断ではありますが中止という判断をさせて頂きました。

全世界においてコロナウイルスの感染拡大リスクが軽減した時、ワクチンの開発が進み、ウイルスと共存できる世界が出来た時に、必ずやこの地域交流会は開催致します。

毎年、地域交流会を楽しみにご来場して下さっていた皆様におきましても、どうかお体を大事にして、再びプレミア扇でお会いできる日を心より楽しみにしております。

最後に昨年までの地域交流会のお写真を掲載いたします。

①.JPG

地域交流中止②.JPG

地域交流中止③.JPG

地域交流中止④.JPG

地域交流中止⑤.JPG

地域交流中止⑥.JPG

地域交流中止⑦.JPG

アーカイブ

採用情報(共感をしごとに)

法人サイト 新着情報: ページが見つかりません。

ページが見つかりません。

An error occurs.

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333