【重要】面会について
2020.05.27
【面会方法】
場所 : 1階 会議室
人数 : 入居者様1名に対し、ご家族様1名のみ (複数の場合は1名づつに分けて)
回数 : 利用者様1名に対し、週1回。完全予約制となります。
予約方法 : 電話やメールで受け付けさせて頂きます。(1か月先の予約まで可能となります。)
時間 : 平日・土日ともに 10~17時まで。
準備や消毒、換気等の都合上、実際にお会いできる時間は15分程度となります。
【面会の流れ】
受付
・電話やメールにて面会の予約日時をご連絡下さい。
体調がすぐれない場合はご遠慮を頂く場合がございます。
↓
ご面会当日
・お時間に限りがありますので、時間厳守での来所をお願いします。
・入居者様の体調に変化があれば、ご連絡いたします。
↓
ご来所
・施設玄関スペースで、面会の注意点・チェック表について説明いたします。
※こちらをご参照下さい。 面会時の注意点.docx 面会時チェック表.docx
・熱が37.0以下で、体調に問題がない場合に、1名さまのみでのご入館となります。
(複数名様ご来所の際は、玄関スペース等でお待ち頂きます。 )
↓
ご案内
・職員が入居者様を1階へご案内いたします。
・プライバシー保護の観点から、職員は同席しません。
↓
終了
・面会終了後、事務所にお声をおかけください。 職員が入居者様を居室までお連れ致します。