メニュー開閉

【重要】緊急事態宣言解除に伴う制限緩和の知らせ

2020.05.27

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が、5月25日に首都圏でも今月末の期限を待たずして解除になりましたが、高齢者施設はご病気を抱えている方も少なくなく、重篤化の恐れがあります。

引き続き消毒や換気、職員出勤時の検温、ソーシャルディスタンスをはじめ、基本的な感染対策は継続とし、施設に持ち込まない事を徹底してまいります。

入居者のご家族様におかれましても、会えない時間が長く、ご心配が多々あったかと思います。

段階的ではありますが、面会や施設見学に関して6月1日(月)より、緩和を予定しております。

ご 面 会 : こちらをご参照下さい。  ⇒  ご面会について.docx

施設見学 : 1階部分のみで相談員が対応させていただきます。

 宣言解除したとはいえ、私たちの身の回りにはウイルスは存在し、世界的な規模では未だ終息していない地域もあり、気を緩めた途端に一気に感染が広がる可能性もあります。

 これまでの努力が無駄にならないように、今後ともご理解とご協力をお願いいたします。

・ご不安な事やご不明な点がある際は、お気軽にお問い合わせください。

令和2年5月27日

プレミア扇 感染予防委員会

アーカイブ

採用情報(共感をしごとに)

法人サイト 新着情報: ページが見つかりません。

ページが見つかりません。

An error occurs.

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333