メニュー開閉

館内の様子(3月  2、3階)

2020.04.03

面会を制限させて頂いて、ひと月が経過しました。

入居者の皆さまもご家族様に会いたい気持ちを抑え、蔓延防止に協力いただいているお蔭で、今のところ当施設ではインフルエンザや新型肺炎等の感染症を発症せずに穏やかに過ごされております。

都内でも感染拡大しており、職員も外出の自粛や手洗いの徹底、身の回りの消毒や換気を行い、感染予防に努めております。

当面面会制限も継続予定ですので、本日は面会制限中の皆さまの日常の生活を少しお伝えできればと思います。

(個人情報の関係で、一部加工を施しております。ご了承ください。)

外出ができず、せっかくの桜が遠くからしか見られず・・・。せめてもの楽しみに共有スペースや廊下の至る所を、入居者の皆様と一緒に作り、飾り付けしてみました。

花①.JPG

花②.JPG

花④.JPG

花⑤.jpg

日常の風景です。朝のリビングで朝食を召し上がったり、自分のテーブルを拭いたり、時にテレビを見たり。館内は穏やかな時間が流れています。

館内①.jpg

館内②.JPG

館内③.JPG

館内④.jpg

館内⑦.JPG

館内⑧.JPG

館内⑨.JPG

館内⑩.JPG

少しでも体を動かす機会をもうけております。風船バレーや、ボールを使った運動の様子をご紹介します。

運動①.JPG

運動②.jpg

運動③.jpg

運動④.JPG

運動⑤.jpg

アーカイブ

採用情報(共感をしごとに)

法人サイト 新着情報: ページが見つかりません。

ページが見つかりません。

An error occurs.

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333