メニュー開閉

新年、あけましておめでとうございます。

2020.01.01

新年、あけましておめでとうございます。

 扇、草加南、東松戸と三施設共に、入居者様・ご利用者様・ご家族様そして、地域の方々から愛され信頼される存在となりました。これも一重に日頃皆さまのご支援、ご協力を頂いたお蔭でございます。ありがとう存じます。

 日本は世界でも有数の長寿国ですが、当法人に入居されていらっしゃる方々も八十歳代では「まだ、お若いですね」とお声をかけられる程に皆さま長寿でいらっしゃいます。また歳を重ねられる程に健康志向が高まり施設でも体を動かす事が皆さまの楽しみのひとつになっております。

 毎朝のヨガ体操であったり、レッドコードを使った体操や機能訓練士指導の手・足の動きであったり、自主トレ等に励んでいらっしゃいます。

三拠点それぞれに新年に向けて新たな事業計画を立案し、どの様に取り組むのか切磋琢磨しながら前進をして行きたく思っております。

社会福祉法人として誕生から看取りまで支援をという思いから、この度新座で認可保育園を開設予定です。

令和二年を迎え白寿会も地域から求められている事、ご家族からの希望等に早く気付き、ご期待に答えられる様、職員と共に研鑚し進んでまいります。

どうぞ、これからも変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。

  令和二年元旦 社会福祉法人白寿会

理事長 川名美枝子

カテゴリ

アーカイブ

採用情報(共感をしごとに)

[an error occurred while processing this directive]

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333