メニュー開閉

~感染症対策中でも楽しんで出来ることを~

2021.04.28

 隣接する東京都では3度目の緊急事態宣言が発令され緊張感が増している日々が続 いております。

埼玉県の福祉施設対象である2度目のPCR検査実施を済ませ、今回 も全職員陰性との報告を受けたところです。

プレミア草加南でも引き続き感染症対策 に万全を期してご利用者様の支援に努めて参ります。

草加市では一般高齢者対象のワクチン接種についてのお知らせが届いていると思われ ますが、施設ご利用者の接種については往診医との相談や確認を進めているところで あります。住所地に届く接種券は保管をお願いし、詳細日程が決まり次第施設よりお 知らせ致します。

 今回の「スタッフブログ」はユニットのけんちん汁作りの様子(4月26日)です。 包丁でカット中に生野菜を口に運びモグモグ・・こんなハプニングもイベントにはつ きものということで。ご紹介します。

昼食で食べるために!.JPG

 昼食で食べるために!!メニューの変更をしました

包丁を持つと本能が

 包丁を握ると本能なのでしょうかね。真剣!

さすが主婦です♪.JPG

 さすが主婦です!先輩主婦からのアドバイスもいただきました☆

調理も食べるのも真剣!.JPG

 調理するもの食べるのも真剣♪

アーカイブ

採用情報(共感をしごとに)

法人サイト 新着情報: ページが見つかりません。

ページが見つかりません。

An error occurs.

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333