居宅介護支援事業所 介護保険に関する様々なご相談やケアプランの作成を行います。

居宅介護支援事業所

在宅介護や施設入所を考えているなど、介護保険に関するご 相談への対応やケアプランの作成を行っています。ケアプランの作成にあたっては、ご利用者様、ご家族様とよくご相談させていただき、必要なサービスがご利 用できるように他の事業所等との連絡調整などの支援をいたします。介護が必要になっても住み慣れた地域で安心して暮らせるように親身になってサポートいた します。

ご利用方法

プレミア草加南居宅介護支援事業所へご連絡ください。ご利用者様の心身の状態や生活状況等を把握させていただくとともに、各種ご説明の為お伺いいたします。
※介護保険制度で全額給付されるのでご利用料金の自己負担はありません。

スタッフ紹介

「何か変だ」と御主人様、奥様、お父様、お母様の異変に気づいたら・・。

先ず、聞いてみる事だと思います。何故そう思うのか、それは身近で生活を共にされている御家族しか判らない事です。超高齢化社会に進んでいる日本。
相談するのに早すぎる事はありません。
ゆるゆると相談しながら、共に自宅での介護をお手伝いさせて頂ければ幸いです。

居宅介護支援事業所 管理者 中井 真由美
居宅介護支援事業所 管理者
中井 真由美

介護保険に関するご相談、ケアプランの作成、要介護認定の申請手続きに関するお問い合わせは下記までご連絡下さい。

担当窓口:プレミア草加南居宅介護支援事業所 中井
連絡先:048-934-5233

お電話でのお問い合わせ:048-934-5233(平日10:00~18:00)

職員募集プレミア草加南では介護の現場に携わる人たちを募集しています。

プレミア草加南 職員募集

プレミア草加南は、平成26年4月に開設したばかりの施設ですので、全てが出来上がった事業所ではありません。『全てが進化の過程にある』 職 場ですので、皆さんの経験や努力がダイレクトに施設の質、ご利用者の生活の質の向上に直結していきます。ご自身の個性を発揮して、地域福祉の発展を一緒に 目指してくれる方を募集します。 なお介護未経験の方も大歓迎です。入職時の研修体制を充実させていますので、安心して働けます。

ページの先頭へ