メニュー開閉

在宅介護や施設入所を考えているなど、介護保険に関するご 相談への対応やケアプランの作成を行っています。ケアプランの作成にあたっては、ご利用者様、ご家族様とよくご相談させていただき、必要なサービスがご利用できるように他の事業所等との連絡調整などの支援をいたします。介護が必要になっても住み慣れた地域で安心して暮らせるように親身になってサポートいたします。

ご利用方法について

プレミア草加南居宅介護支援事業所へご連絡ください。
ご利用者様の心身の状態や生活状況等を把握させていただくとともに、各種ご説明のためにお伺いします。
※介護保険制度で全額給付されるのでご利用料金の自己負担はありません。

スタッフ紹介

住み慣れた地域で在宅生活を過ごせるよう
ご本人様、ご家族様に寄り添いご支援させていただきます。

お一人お一人の生活環境は様々で介護の仕方も多種多様です。介護の不安を少しでも解消できるように、私達は気軽にご相談できる窓口となっております。社会情勢が日々変化していく中で、穏やかな日常を過ごせるように、地域の特性を生かし、医療分野・介護分野で連携を図りご支援させていただきます。

所長 永尾 郁栄

ご入居、お申込み、施設見学などに関するお問い合わせ

採用情報(共感をしごとに)

ページの先頭へ戻る

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333