- ご利用のお申込は担当ケアマネジャーのみ可能となっています。ご家族様がお電話で申し込まれても受付はできませんのでご了承ください。
- 予約受付はサービス利用月の2ヶ月前の毎月1日(例:4月1日⇒6月分の申込)より開始しています。
- 申込書は当施設所定の申込書になりますので、下記担当者までお問い合わせください。
- お申込は FAX での受付になります。担当ケアマネジャーがお電話でお問い合わせいただいても申込書を頂かない限り受付はできませんのでご了承ください。
- 予約受付後の予約確認は当施設担当者より担当ケアマネジャーに連絡いたします。
- 新規にご利用いただく場合は、事前面談及び契約の締結が必要になります。
ご利用方法等、ご不明な点は当事業所担当者にお問い合わせください。
ご利用料金
ご利用にあたっては、サービス利用料金(1割から3割負担)と居住費、食費をお支払いいただきます。
サービス利用料金の自己負担額は、利用者様の要介護度に応じて決定し、居住費及び食費に関しては、利用者様の所得段階に応じた介護保険負担限度額により決定されます。
ご入居、お申込み、施設見学などに関するお問い合わせ
- 047-712-1165
- 047-712-1160