メニュー開閉

事業拠点

特別養護老人ホーム3施設を中心に、デイサービスセンター、グループホーム、居宅介護支援事業所、訪問介護ステーションなど
多様な形で、お一人おひとりにとっての最高のケア、『プレミア』なサービスの提供に努めています。

プレミア扇

プレミア扇

東京都足立区南西部に位置する扇。この地に平成18年2月に誕生した、区内初の全室個室ユニット型の特別養護老人ホームが『プレミア扇』です。ショートステイ、デイサービス、居宅介護支援、訪問介護を併設し、在宅から施設まで総合的な介護サービスを地域の皆様に提供しています。 ご利用者の『その人らしい暮らし』を支えるべく、そして地域の中で、ご利用者とともに生き、地域とともに成長できる事業所を目指し、スタッフ一同励んでいます。

プレミア草加南

プレミア草加南

プレミア草加南は、埼玉県草加市柳島町に平成26年4月に開設された地域密着型複合施設です。いくつになっても安心して暮らすことができる地域社会の実現に貢献できればと願い、地域密着型特別養護老人ホームを中核にショートステイ、グループホーム、居宅介護支援を併設し、多様な住まい方、多様なケアの受け方を提供しています。 明るく開放的で落ち着きのある住環境、そして関係機関との連携に基づいたサービスが、ハードとソフトとして一体となり、ご利用者の皆様の暮らしを支えます。

プレミア東松戸

プレミア東松戸

日々、開発がすすむ東松戸駅から徒歩6分。緑豊かなで恵まれた環境の地に、平成29年3月プレミア東松戸は誕生しました。地域の皆様の多様なニーズにお応えすべく、多床室、ユニット型個室からなる特別養護老人ホームに、ショートステイ、デイサービス、居宅介護支援事業所を併設した複合型施設です。安全で快適な設備機器を随所に設置し、施設機能の専門性を追求するとともに、様々な経験を持つスタッフがお一人お一人にとっての「プレミア」な暮らしを支えます。

まなびぐら新座保育園

まなびぐら新座保育園

埼玉県新座市に、令和2年4月1日に開園した「まなびぐら新座保育園」。子ども達にとって、学びの要素が沢山詰まった蔵のような保育園を目指しています。広い園庭には大型遊具やじゃぶじゃぶ池を備え、広く清潔感のある園舎内とあわせて、子ども達が生き生きと生活し、のびのびと遊ぶことができる環境づくりを心掛けています。

地域包括支援センター

足立区地域包括支援センター新田

地域包括支援センターは、高齢者の方が、その人らしく地域で暮らし続けるために、保健・医療・福祉・介護といった様々な角度から支援する機関です。地域ぐるみで困りごとをキャッチし解決する、また適切な機関へつなぎ、一緒に解決する仕組みづくりを進めています。

お問い合わせ採用情報

ページの先頭へ戻る

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333