メニュー開閉

ご面会再開のお知らせ

2022.09.30

 新型コロナウィルスが猛威を振るい、第7波による感染者数の増加を受け、当施設でのご面会を一時的に制限させて頂いておりましたが、ご入居者様ならびにご家族様の多大なるご理解を得たおかげで、今日現在まで全ご入居者様が、お一人も陽性になる事なくお元気にご生活をして頂く事ができております。

 また、全国的に感染者の増加数が徐々に落ち着き始めた事や、9月末までに当施設の大半の職員及びご入居者様が4回目のワクチン接種を済ませた事に伴い、以下のご日程にてご面会を再開したいと存じます。

 

●期間:令和4年10月11日(火)~11月30日(水)

●場所:原則、1階会議室にてお会いして頂く形とさせて頂きます。

●方法:事前にお電話でのご面会予約をお願い致します。

    まずは上記期間でご入居者1名につき1回とさせて頂きます。

●人数:特に制限はございません。お子様のご面会も可能とさせて頂きます。

【留意事項】

・アクリルボード越しのご面会の為、会話を楽しんで頂く事が難しい可能性もございますが、少しでもお元気なご表情を拝見して頂く等、交流が図れればと存じます。

・万が一、新たに新型コロナウィルスやインフルエンザ等の感染症が流行した場合は、上記期間内でもご入居者様のお体を守る観点から中止させて頂く場合がございます。

・令和4年12月1日以降のご面会予定につきましては、その時の感染状況に応じて検討させて頂きますので、現状は未定とさせて頂きます。ご了承下さい。

プレミア扇 感染予防委員会

アーカイブ

採用情報(共感をしごとに)

法人サイト 新着情報: ページが見つかりません。

ページが見つかりません。

An error occurs.

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333