メニュー開閉

介護保険に関するご相談への対応やケアプランの作成を行っています。
ケアプランの作成にあたっては、ご利用者様、ご家族様とよくご相談をさせていただき、必要なサービスがご利用できるように他の事業者等との連絡調整などの支援をいたします。介護が必要になっても、住み慣れた地域での安心した暮らしをサポートします。また、要介護認定の申請手続き等の代行も行っていますのでご相談ください。

ご利用方法について

プレミア扇居宅介護支援事業所へご連絡ください。
ご利用者様の心身の状態や生活状況等を把握させていただくとともに、各種ご説明のためにお伺いします。
※介護保険制度で全額給付されるのでご利用料金の自己負担はありません。

所長 山本伸宏

公正・中立の立場でご利用者様の日常生活を支援します。

その時が来て、初めて直面する介護の世界。ご家族の誰かが介護が必要となると、ご本人含めてご家族全員が今まで通りの生活ができなくなることも少なくありません。私たちは公正・中立の立場でご利用者様本位の日常生活を営むことができるよう支援します。
皆さんと一緒に悩み一緒に考えます。連絡をいただければ、すぐにお伺いします。
私たちの事業所の魅力は、和気あいあいとしていて活気があり、困った時は一人で抱え込まずみんなで話し合い、フットワークの軽さがあるところです。丁寧・親切に全力で対応します。

所長 山本伸宏

ご入居、お申込み、施設見学などに関するお問い合わせ

採用情報(共感をしごとに)

ページの先頭へ戻る

近隣の関係機関

当法人役員の関係する近隣関係機関です。地域福祉向上に向けて協力しています。

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333