メニュー開閉

面会制限のお知らせ(重要)

2022.07.22

 新型コロナウィルス感染者数の爆発的な感染拡大を受け、ご入居者様の感染予防に努める必要があると判断し、以下の日程で再度ご面会を一時的に制限させて頂きます事をご報告致します。

●期間:令和4年8月1日(月)~ 10月2日(日)●

 感染拡大に伴い、職員や同居家族にも発熱するケースが増え始めており、ヒシヒシとプレミア扇にもコロナウィルスの足音が近づいていると強い危機感を感じております。

週に1回の職員のPCR検査は現在も実施しており、施設内の消毒、体調管理、マスクの着用等も徹底しております。併せて、換気の重要性が高まっており、節電を心がけながらも適度に窓を開け、対応の徹底を図っております。

【コロナワクチンの接種(4回目)について】

 当施設でも4回目のワクチン接種に向けて往診医と調整を進めております。ご自宅に接種券が届いた際は、施設にご持参頂けますようお願い致します。接種のご希望の有無やご入居者様のご体調を往診医と相談しながら、順次対応をして参ります。

ウィルスの変異株の流行により、都度ご面会等の対応を変更させて頂く事で、ご家族の皆様には様々なご心配をおかけしておりますが、ご入居者様の健康と命を守る為の判断とご理解頂けますよう、ご協力をお願い致します。

プレミア扇 感染症予防委員会

アーカイブ

採用情報(共感をしごとに)

法人サイト 新着情報: ページが見つかりません。

ページが見つかりません。

An error occurs.

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333