メニュー開閉

春だよ♪全員しゅうごーーーーーう!

2022.04.22

 震えるような寒さもおさまり、春の風が心地のよい季節になって参りました。毎日の犬の散歩も苦にならず気持ちの良い朝を過ごしております、生活相談員の金井です。

 今回のブログは、ご入居されている皆様にも、温かい春を感じて頂けるようにと【プレミアバルコニー】というカフェテラスを、5階オープンスペースにご用意させて頂きました。やさしい日の光を浴びながら、爽やかな風にあたり、心も体もリフレッシュして、おいしいカフェタイムを楽しんで頂きました。

 当日のお天気と相談しながら感染症リスクの予防を徹底し、少人数ごとの開催とさせて頂きましたが、ご体験頂いた皆様より「気持ちよかったわよ!」「いいお天気ねぇ。」「今日のおやつ、いつもより美味しく感じます。」等のお言葉を多数頂く事ができました。管理栄養士の発案により生まれたこの企画、大成功でした!少しではございますが、皆様の笑顔をご紹介いたします。

BA1.jpgIMG_3311.jpgBA3.jpgBA2.jpgIMG_4184.jpgIMG_3328.jpgBA4.jpg

 本来であれば大きな公園や街路樹を、ご一緒にお散歩しながら季節の花をご覧いただき、春を感じたいところではありますが、感染症のリスクを少なくする事を考えなくてはならないご時世に胸が締め付けられる今日この頃。引き続き、できる範囲ではございますがご入居者の皆様が気分転換できる機会を作り、日本特有の素晴らしい四季を感じられるような取り組みを継続していきたいと思います。

アーカイブ

採用情報(共感をしごとに)

法人サイト 新着情報: ページが見つかりません。

ページが見つかりません。

An error occurs.

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333