メニュー開閉

令和3年 クリスマス会 (4階・5階)

2021.12.29

 年の瀬が押し迫り、普段であればクリスマスのイベントで町中にぎやかな時期ですが、今年度はコロナウイルス感染者が増加し、毎日不安に過ごされている事かと思います。当施設では感染対策をしっかりと行い、現在までご入居者様、職員共に感染者ゼロで経過しているところです。

 今年のクリスマスは、フロアごとにクリスマス会を開催致しました。

 4階では皆様でクリスマスソングを歌い、クリスマスプレゼントとして、香りの良いハンドクリームをプレゼントさせて頂きました。

4階クリスマス会 (2).jpg4階クリスマス会 (1).jpg4階クリスマス会 (3).jpg

 5階ではなんと、スペシャルゲストとして当施設の内科の往診医、梅田病院の杉本純子先生がサンタの衣装に着替え、一緒にクリスマス会を盛り上げてくださいました。

5階クリスマス会 (3).jpg5階クリスマス会 (2).jpg5階クリスマス会 (1).jpg

 新型コロナウイルスの変異が続き、まだまだ油断のできない時期が続きます。

 来年こそは、少しでも自由な日々をとりもどし、楽しい一年になりますように!

アーカイブ

採用情報(共感をしごとに)

法人サイト 新着情報: ページが見つかりません。

ページが見つかりません。

An error occurs.

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333