12月11日(水)3拠点合同忘年会を開催しました。
2019.12.21
早いもので今年も師走に入り、慌しい季節となりましたが、12月といえば忘年会。
ということで、12月11日 白寿会でもプレミア扇、草加南、東松戸の3拠点合同で職員忘年会を開催しました。
今年は、北千住にあるシアター1010のホールを貸切り、ケータリング形式で行いましたが、
3拠点合わせて総勢110名を超える職員が参加し、大いに盛り上がりました。
普段、交流することが少ない各施設間の職員たちが、楽しくお酒を飲み交わしている姿をみると開催の意義もあるというものです。
今年の目玉イベントは、「プレミアケアアワード2019」と題し、日頃業務に励み貢献している職員を表彰しました。
もちろん、すべての職員ががんばって仕事をしていて、本来ならば全員を表彰したいところですが、
各施設管理職の推薦書をもとに特に貢献度が高かった10組が受賞しました。
●「プレミアケアアワード2019」 受賞者
○サービス向上部門
・プレミア扇 特養 栄養課 高木直子
・プレミア草加南 特養 介護課ユニットリーダー 石川裕美
・プレミア東松戸 デイサービス 副主任 前田道代
○企画部門
・プレミア扇 特養 相談課 主任 日浦彰久
○接遇部門
・プレミア扇 特養 介護課 石井みどり
○チームワーク部門
・プレミア扇 特養 介護課 フロアリーダー 尾張春菜
・プレミア扇 デイサービス 大野緑
・プレミア東松戸 特養 機能訓練指導員 木村知希
・プレミア草加南 グループホーム職員一同
受賞した皆様、おめでとうございます。ますますの活躍を期待しています。
もう一つの、イベントは好例くじ引き大会です。
扇居宅チームが厳選した豪華賞品をめぐり、大いに盛り上がりました。
ディズニーペアチケット、電動自転車、美容系やウケ狙いの景品などなど・・・
手にしたみなさん、それぞれ喜んで頂けたと思います。
日頃頑張っている職員のねぎらいの場として忘年会を企画しましたが、
職員が一丸となって事業を盛り上げていけるよう、今後もいろいろな企画を行っていきたいと思います。