メニュー開閉

介護福祉士や訪問介護員(ホームヘルパー)がご自宅に訪問させていただき、入浴、排せつ、食事等の身体介護や調理、洗濯、掃除等の生活援助を行うサービスです。自費によるサービスや早朝、夜間のサービスも提供しています。柔軟に、そして担当のケアマネージャー様をはじめとした関係する皆様と連携を図りながらお一人お一人のご自宅での暮らしをサポートします。

プレミア扇の訪問介護

  • 併設事業所との連携しながら現場研修を定期的に行っていますので身体介護全介助や認知症重度のご利用者様の対応に自信があります。
  • 365日対応できますのでご利用者様も安心してご利用いただけます。
    [営業日] 月曜~日曜(土・日・祝も訪問可)/ [サービス提供時間 ] 8:00~20:00※早朝・夜間の対応もご相談ください。
  • 20分未満の身体介護も対応可能です。

 

 

所長 会田 聡

住み慣れた「わが家」で自分らしい暮らしのお手伝い

経験豊富なヘルパーがご自宅に訪問し、掃除、洗濯、買物等の家事援助や調理、身体介護などを行います。
毎日の生活を、住み慣れたご自宅で普段通りに過ごしたい、
そうしたご本人、ご家族を力強く、きめ細やかにサポートいたします。
また、介護保険では対応できない困りごとにも、自費による生活支援 「もっとあんしんサービス」をご用意いたしております。

所長 会田 聡

ご利用料金

ご利用料金(訪問介護ステーション)の詳細はこちら

ご利用料金(訪問自費サービス)の詳細はこちら

ご入居、お申込み、施設見学などに関するお問い合わせ

採用情報(共感をしごとに)

ページの先頭へ戻る

近隣の関係機関

当法人役員の関係する近隣関係機関です。地域福祉向上に向けて協力しています。

社会福祉法人白寿会

信頼と共感により安心の輪を広げます

〒123-0873 東京都足立区扇1-3-5 TEL:03-3890-3333