ウクレレ同好会 ~秋のフラダンス~

21
2013.12

こんにちわ。
先日は都内で初雪が観測されましたね。
でも、実は一昨日の夜も上空300m付近では雪だったらしいですよ。
ということは施設の屋上で見上げたら雪はみえ...ないですよねぇ。

さて、話しは遡り11月。
ウクレレ同好会の皆さまがウクレレ演奏とフラダンスを披露して下さいました。

ウクレレ同好会って皆様ご存知でいらっしゃいますか?
当施設の職員が島田が所属している同好会なのですが、足立区内の福祉施設でひっぱりだこ!月に5回前後の公演をこなされているそうです。

当法人のデイサービスには何度か公演で来所されているのですが、特養は中々予定が合わずにこれまできてしまいましたが...

ついに特養で公演を行って頂く事ができました♪

秋のフラダンス1

肌寒くなる中、暖かい熱気で季節を夏気分へと引き戻してくれた時間となりました♪
そして、入所ご家族とも共演を果たし、まさしくプレミアなコンサートとなりました。

秋のフラダンス2

秋のフラダンス3

秋のフラダンス4

また是非ご公演頂ければと思います♪

田中

お電話でのお問い合わせ:03-3890-3333(平日10:00~18:00)

職員募集プレミア扇では介護の現場に携わる人たちを募集しています。

プレミア扇 職員募集

我々が足立区で特別養護老人ホームプレミア扇をオープンしてから、まだまだ歴史が浅く、全てが出来上がった法人・施設ではありません。『全てが進化の過程にある』 そういう職場ですので、皆さんの経験や努力がダイレクトに施設の質、ご利用者の生活の質の向上に直結していきます。ご自身の個性を発揮して、ご利用者の生活や施設運営の質の向上、地域福祉の発展を一緒に目指してくれる方を募集します。
なお介護未経験の方も大歓迎です。入職時の研修体制を充実させていますので、安心して働けます。 

ページの先頭へ