法人理念

基本理念・経営方針
利用者の視点を持ち、その人がその人らしい生活を営むことができるよう支援します。
事業者の論理を優先させることなく、利用者の視点で利用者個々の背景、生活習慣等のライフスタイルに配慮した、きめ細やかなサービスを提供いたします。
利用者の満足向上の為、先駆性、独自性を発揮し、積極的なサービス展開に努めます。
地域の福祉ニーズを的確に把握し、それに応えることを第一とし、従来からの考え方に捉われることなく、継続的な自己革新に励みます。
地域や地域関係者と共に、発展する法人を目指します。
地域の保健、医療、福祉関係者との連携を大事にし、地域福祉の一部として役割を果たすと共に、公的施設として地域文化の発展に貢献し、地域と共に成長できる法人を目指します。
多様な人材をひきつけ、活力ある法人を目指します。
能力と意欲に満ちた職員にとって、魅力的でやりがいのある組織風土を醸成し、その能力を思う存分に発揮できる活力のある法人を目指します。
利用者、地域住民、職人も良かったと思える社会福祉事業体を目指します。
「事業は人なり」といいます。人が優れたサービスを提供し、そのサービスが利用者に支持されることで事業も発展します。そうすればそこで働く職員の待遇も良くなります。こうしたプラスの循環を作り上げていきます。
継続的なサービス提供の基盤を維持拡大するため、効率的な事業運営を目指します。
一時的なものではなく、地域に根差して、安定的、継続的なサービスの提供を可能とするために、効率的な事業運営を心がけ、サービス提供の基盤を確固たるものにします。

職員募集プレミア東松戸では介護の現場に携わる人たちを募集しています。

プレミア東松戸 職員募集

プレミア東松戸オープン(平成29年3月)に伴いご自身の個性を発揮して、地域福祉の発展を一緒に 目指してくれる方を募集します。
なお介護未経験の方も大歓迎です。入職時の研修体制を充実させていますので、安心して働けます。

ページの先頭へ